loose channel(ルーズちゃんねる)ロイのお勉強部屋

勉強嫌いの中卒だったブログ主、ロイが脱中卒して、資格試験に奮闘する日常を書いていくので楽しんもらえたら幸いです!(`・ω・´)

中卒からでも逆転できる!

f:id:loose_roi:20180309150929j:image

皆さん初めまして!

loose channel(ルーズちゃんねる)のロイです!

 

まずは自分のことを知ってもらわないとですね☆彡(`・ω・´)

 

はじめに【自己紹介】

・名前:ロイと友達感覚で呼んで下さい!

・出身:九州生まれ、九州育ち

・職業:Industry系とかっこよく書きましたが工業系のお仕事をさせてもらってます。

・趣味:やりたいことはいっぱいあるんですけど多忙でなかなかはまり込めてないなぁ

・ここまでで面白いこと何も書いてないなぁ

・親近感湧いてもらえるかなぁ

‥‥‥‥あれ、脱線してる、わら

 

こんな感じの人間ですので少々読みにくいとは思いますが、何卒お付き合い下さい。

 

 

記念すべき初投稿となります。

【中卒からでも逆転できる!】

なんて生意気なタイトルを掲げましたが、実は学歴コンプレックスで悩んでる方って結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

ロイも中卒だったんでその気持ちすっごくわかります。(T ^ T)

 

そんなロイが脱中卒していった経歴と資格取得について少しずつ書いていこうと思ってるので良かったら見て、応援してもらえたらいいなと思ってます!

 

質問や相談には極力お答えしていこうとおもってるので応援よろしくお願いします!

 

では、今回はこの辺でバイチャ(`・ω・´)☆彡